夏!夏!!夏!!!

Share on Facebook
LINEで送る

どーも!大藤工務店です!

 

しばらく更新出来ずに申し訳ございません!

ちゃんと働いておりますので、ご安心ください(笑)

 

 

さて、気づけばお盆シーズンになりましたが、皆さん予定はお決まりでしょうか??

プールや海、山、川、花火などいろんなトコにお出掛けされると思いますが、

事故や熱中症などには十分にお気を付け下さいね(^^)

 

僕たちはお盆期間もフル稼働しておりますので、

お問い合わせのご連絡などバンバンお待ちしております!

 

 

というわけで少しだけでも夏を満喫しようと思い、

先日、男のロマン「カブト・クワガタ採取」に出掛けました!!

埼玉県某所をかれこれ3~4時間散策し、

カブトムシ♂1匹

カブトムシ♀2匹

コクワガタ♂3匹

コクワガタ♀5匹

計11匹。

もういい年なのですがかなり興奮しました(笑)

タイミングが合えばもう一回ぐらいは行きたいです!

 

ホントはいくつか撮りだめしてある工事のブログを書きたかったのですが

画像の選定が終わらなかったので、今回は昆虫でご勘弁下さい(笑)

 

また近々に更新します

 

でわ!

 

 

Shop Art Design(有)大藤工務店
大阪本社
http://www.o-fuji.co.jp/
東京支店
http://www.shop-art-design.com/

コメントは受け付けていません。