谷塚美容室!!中盤戦!!

Share on Facebook
LINEで送る

どーも 大藤工務店です!

 

すっかり冬になってしまいましたね!

皆さん風邪を引いてませんか?

この時期に体調を崩してしまうと忘年会やクリスマスのデートなんかに影響しかねないので

気を付けて下さいねー。

クリスマスなんか関係ないって人は何も考えずに突っ走りましょう!!

僕は突っ走ります。笑

 

 

さあ、更新が遅くなってしまいましたが

本日は谷塚美容室の中盤戦をお送り致します!

「別に待ってないよー」と思ってるそこのあなた、

心の中に留めて、口には出さないで下さいねー(笑)

 

では工事の模様をどうぞー

 

こんな感じですー

店舗の輪郭がハッキリしてきましたね!

完成をお楽しみにー!!

 

今日はこのへんで。

 

でわ!

 

 

Shop Art Design(有)大藤工務店
大阪本社
http://www.o-fuji.co.jp/
東京支店
http://www.shop-art-design.com/

 

 

 

コメントは受け付けていません。