足立区西新井「BLAITE」さんを紹介致します!Part3

Share on Facebook
LINEで送る

どーも、大藤工務店です!

 

昨日は勤労感謝の日でしたので、三連休を取られた方も多かったと思いますが、

皆さんはどんな連休をお過ごしになりましたでしょうか?

 

自分は千葉県印西市でサバイバルゲームを満喫してまいりました!

手の指を撃たれて半泣きになりましたが楽しかったので良しとします(笑)

 

 

ちなみに思い出は写真ではなく心の中に保存しておく派なので、

写真等は一切ございません!笑

 

 

さて、本日もBLAITEさんの工事の模様をお送り致します!

電気、水道の仕込みと同時進行でフロントを組んでいきます!

 

2Fの天井と壁、階段周りは塗装仕上げなので下地処理をして塗装していきます。

塗装が終わり、床にフロアータイルを貼って2Fの工事はほぼ終了です!

 

BLAITEさんの記事は3回ぐらいでまとめるつもりだったのですが、

内容濃すぎて全然終わりませんでした(笑)

 

また次回以降も工事の模様を更新していきますので、楽しみにしていて下さい!

本日はこのへんで失礼します!

 

では。

 

 

Shop Art Design(有)大藤工務店
大阪本社
http://www.o-fuji.co.jp/
東京支店
http://www.shop-art-design.com/

 

コメントは受け付けていません。