足立区西新井「BLAITE」さんを紹介致します!Part2

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます!大藤工務店です。

 

本日の東京は曇り空でなかなか寒いです!

このまま本格的な冬になってしまうのですかね?

いくらケンタッキーとコーラが美味しそうでも冬は嫌いです。笑

 

 

最近は野球とサッカーの国際試合が行われていて、

連日何かしらやっているので帰宅後の楽しみがあって嬉しいです^^

 

サッカーはカンボジアに2-0で勝ちましたね!

人工芝のゴムチップが飛び散る感じが個人的に面白かったです(笑)

 

ただ、試合後の挨拶が終わる前からユニホーム交換をして

裸で挨拶をするのはちょっとみっともないかなと。

こんなこと思うの僕だけかな?(笑)

挨拶後に裏で交換すればとか思ってしまいます。

 

 

 

さて、本日もBLAITEさんの店舗工事を紹介致します!

 

最初はとりあえずちょっとした解体作業から取りかかりました。

 

解体後は補修をしながら下地を組み、電気・水道などの仕込みを進めていきます!

徐々に店舗の形になってきました!

また次回以降のブログで工事の模様を紹介していきますので

楽しみにしていて下さい。

 

本日はここらへんで失礼します!

 

では。

 

 

Shop Art Design(有)大藤工務店
大阪本社
http://www.o-fuji.co.jp/
東京支店
http://www.shop-art-design.com/

 

コメントは受け付けていません。