池尻大橋ショットバー 着工~中盤戦の模様をお送り致します!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!大藤工務店です。

 

前回更新したブログのタイトルが少し淡泊過ぎたと反省し、

長めのタイトルにしてみました(笑)

 

 

ブログを更新する際は身の回りの面白い出来事を冒頭で紹介したいな~と思い、

常にアンテナを張っているつもりなのですが、何もなくて困っています。

 

 

まぁー、なんにも無い!笑

 

 

お客様との打合せは毎回楽しくさせて頂いているのですが、

悪い癖で、店舗工事に関する話が3割、関係ない世間話7割なので、

ここではお話できないことがほとんど。

 

気づけば年末に差し掛かり、都心と友人たちはクリスマスを意識し始めているのですが、

特に意識する必要も無く、ただただ幸せそうな友人を見ているのみ。

いつかこのブログで自分の浮わついた話を出来ればと思っているのですが、

現実は厳しそうです。精進します。

 

ちなみにクリスマスに「俺の家はキリスト教じゃない」とか

言い訳はしないタイプです。

 

 

押忍。

 

 

 

 

 

さて、本日は池尻大橋ショットバー工事 中盤戦の模様をお送り致します!!

今回の工事はカウンターとボトル棚の造作がメイン。

 

まず既存のカウンターを解体し、下地を組んでいきます!

そんでもって貼りものをしていきます!

ここまでくれば あと一息です!

この続きは また更新致しますので、楽しみにしていて下さい。

 

本日はこのへんで失礼致します!

 

 

では。

 

 

Shop Art Design(有)大藤工務店
大阪本社
http://www.o-fuji.co.jp/
東京支店
http://www.shop-art-design.com/

コメントは受け付けていません。