梅島着工してます!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!大藤工務店です!

 

4月も中旬に入りましたが、連日の雨や強風で

見事に桜が散ってしまいましたね。

 

 

完全にお花見の波に乗れませんでした(笑)

まあ今年は仕事を頑張りすぎて時間が無かったと

言い訳しておきます!

 

ちなみに、まだ間に合うお花見スポットがありましたら

是非教えて下さい。

ダッシュで向かいます。笑

 

 

さて、今月から足立区梅島駅前にて

ダーツバーの工事に取り掛かっております!

最近は渋谷区や港区など、都心よりのご依頼が多かったので

久しぶりの足立区での工事に気合い入ってます!!

 

今回はスケルトン状態からの施工になっております。

ここから劇的に変わりますので

楽しみにしていて下さい!

 

 

また更新しまーす

 

bye.

 

コメントは受け付けていません。