船橋引渡し~!!

Share on Facebook
LINEで送る

ども!大藤工務店です。

 

ハリルJAPAN2連勝しましたね!

監督問題でゴタゴタしてましたが

このまま頑張って欲しいです。

 

少し前から思っていたのですが、

ハリルホジッチ監督ですが、僕には

ワルイ―ジにしか見えません(笑)

ニンテンドー64世代の僕はマリオテニスで必ず

このキャラクターを使っていたので、

なんだか懐かしいです(笑)

 

 

 

さて、工事を進めておりました船橋サロンのお引き渡しが完了致しましたので

ブログにアップさせて頂きます!!

もうHP内にもアップしてありますので

公式HPにもアクセスしてみて下さい!

 

女性専門サロンなので今回男性は我慢して頂いて

是非奥さんや彼女さんに紹介して下さい(笑)

 

 

事務所前の桜がキレイ過ぎてお花見したくなりました

お誘いお待ちしてます!!!

 

 

 

でわ。

 

コメントは受け付けていません。